2010年11月13日

肥満と食べもの

ダイエット効果を見てみました、体重はというと 63.2 kg になってました。


無酸素運動は、筋肉が体の中の糖分をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖分が消費されやすい体に変わります。アクアビクスというエクササイズは、水中でのエアロビクスで、泳ぐのが難儀なひとや、エアロビのような激しい体操はちょっとという方にもお勧めできます。


近頃始めた食べ合わせダイエットの効用を助長する目的で、ピーマンなどのベジタブル中心の食べものに切り替えたいなと思うのですけどね。また、肥満解消が長続きしない人は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。無糖のコーヒーで減量に成功したある知り合いは、
いまでも外見を維持しています。私は風邪をあまりひかないので、胃腸とかの消化器の機能がいいのかもしれません。


豆乳ダイエットは、大豆ペプチドの機能と、大豆サポニンの持つ腸での糖質や脂分の吸収を遅らせる効果を利用した手軽なダイエットの方法です。ファセオラミンは、白いんげんに含まれるα-アミラーゼ阻害成分で、炭水化物が糖質になるのを調節し、、吸収させにくくする効能のある成分です。サプリメントで容易に摂るのが適切でしょう。


パチンコ・パチスロ
HISで海外挙式@格安で行ける海外挙式
  


Posted by 今日もダイエット at 09:40肥満対策してますか