2010年01月27日

危険なダイエットには留意

今週の体重は 63.4 kg になってました。


こんにゃくやおから等の脂分がほとんどなくローカロリーな食品を使ってヘルシーな食を多めに摂取するようにすると楽です。夜食を摂るのはシェイプアップにとって最悪なことです。我慢するのは難儀なでしょうが、食べずに早く寝るほうがヘルシーなのです。コーヒーに含まれるクロロゲン酸で太っちょを解消することができますが、糖質の入れすぎには注意すべきです。糖を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う方法もあります。


てんぷらが好きでダイエットのご褒美として毎週水曜日の晩ごはんはガッツリ食べます。意志が弱いとしんどいですね。朝ごはんは忘れずに摂取するようにしてください。カルシウムなどが足りず栄養不足になると必ずリバウンドしてデブに逆戻りします。私の大好きな低脂肪のヨーグルトはヨーロッパでは昔からダイエット食で、カルシウム源として摂るのが人気みたいですね。


けど最適でない減量はからだにも良くありません。ネットの口コミを見たり検索をかければ色々わかりますよね。あるレビューを読んで足やせのエクササイズを実践したら、余計に太くなってしまったというひともいるらしいので、留意も必要です。


オイシックス(Oisix)のわけあり有機野菜
フードウォーマー家庭
モンドセレクション 化粧品


同じカテゴリー(肥満対策してますか)の記事
 サプリを飲んでトレーニングが適切 (2011-01-31 15:30)
 メタボ解決へ向けて (2011-01-18 21:33)
 デブ解消へ向けて (2011-01-05 17:11)
 ヒップのダイエット (2010-12-18 21:38)
 肥満と食べもの (2010-11-13 09:40)
 ウォーキングは効用あり (2010-10-31 15:41)

Posted by 今日もダイエット at 15:46 │肥満対策してますか