2010年05月03日

デブと食材

結局、今回の体重は 60.2 kg でした。


日常的にの食生活を抑制して、内臓脂肪症候群には用心しましょう。菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は健康的なのでメタボリックの脱却には最適ですね。


東京に住む仲間は、通勤ルートで途中下車して4分の歩きを日ごろから続けてシェイプアップしたそうです。内臓脂肪症候群がひどかった男性の先輩は、ゴルフを健康的なエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外とすごくタフなスポーツなんですね。倖田來未のような体格になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機もシェイプアップには有効でいいですね。


炭水化物はダイエットの敵と思われがちですが、実は重要な栄養素なんです。体操するのに炭水化物はかなり大事です。部分的に痩せるシェイプアップのやり方は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来るやり方が幸せですね。


target="_blank">老後の必要資金は、いくらくらい必要なのか。年間いくらくらい貯めればよいのか。などなど、色々疑問や不安などを抱えている人は、たくさんいるのではないでしょうか。
ショーメの結婚指輪・婚約指輪




--------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(肥満対策してますか)の記事
 サプリを飲んでトレーニングが適切 (2011-01-31 15:30)
 メタボ解決へ向けて (2011-01-18 21:33)
 デブ解消へ向けて (2011-01-05 17:11)
 ヒップのダイエット (2010-12-18 21:38)
 肥満と食べもの (2010-11-13 09:40)
 ウォーキングは効用あり (2010-10-31 15:41)

Posted by 今日もダイエット at 15:49 │肥満対策してますか