2010年08月21日

耳つぼダイエットは手軽?

今日の体重は 62.3 kg になってました。


夜に過度なカロリーを補うことがないように、夕食をダイエットドリンクだけにするのも容易です。菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体に良いのでメタボの脱却には適切ですね。カプサイシンは唐辛子の辛味養分であり、有酸素系トレーニングと併用することで、高い脂肪消費効果が期待できます。夜食を摂取するのは肥満解消にとって最悪なことです。我慢するのはしんどいでしょうが、食べずに早く寝るほうが体に良いのです。


ところで、昨晩はヴァームを飲んで運動して本当に汗が出てハッピーです。ダイエットサプリで逆にポッチャリになるなんて考えにくいですが、栄養補助食品に頼りきって食べ過ぎると太りすぎになりますね。


デブになりにくい体を作りたい方は無酸素運動ですね。筋肉がアップされるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。昨晩は歩きに行けなかったので朝食後に筋トレをやりました。明後日は時間があるので、極力歩きに行こうかな。体重だけでなく、見た目やスタイルでも若返りたいのなら、トレーニングとともに栄養補助食品も重要ですね。それはそうと、ダイエット中の夜はおなかが空くので、バランスステッパーでもやってすぐに早寝がノウハウです。



えがおのくろず




--------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(肥満対策してますか)の記事
 サプリを飲んでトレーニングが適切 (2011-01-31 15:30)
 メタボ解決へ向けて (2011-01-18 21:33)
 デブ解消へ向けて (2011-01-05 17:11)
 ヒップのダイエット (2010-12-18 21:38)
 肥満と食べもの (2010-11-13 09:40)
 ウォーキングは効用あり (2010-10-31 15:41)

Posted by 今日もダイエット at 15:56 │肥満対策してますか