2010年02月10日

ビリーズブートキャンプの効用について

今日の体重は 61.3 kg でした。


あくまで基本は低脂肪、低糖質の食べ物を食べ、摂取することが出来ないミネラルなどの足りない栄養養分はサプリで補うとよいですね。メタボリックシンドロームの方は食生活に問題があるので、ポッチャリと食事の関係を日ごろから認識することが必須です。夜に脂分や糖分を補うと脂肪が付きやすいので、夕食は少なめに摂るように制御しましょう。日ごろからの食生活を調節して、メタボリックには注意しましょう。


女性なら2kgくらいのダンベルで日ごろから15分くらいのスポーツをして下さい。 からだを引き締め過剰なぜい肉を落とし筋肉をつけます。
ちなみに腕組ダイエットというのがあるのですが、ストレッチした姿勢を継続することでボディの活動を向上するという「エクササイズ」となります。効果はよくわかりません。かなり簡単だけど結構効果があるのが、足上げダイエットです。やり方ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというエクササイズです。


Lカルニチンの効果で、手軽なエクササイズでも汗ばむ感じがあり,これが楽しくてヨガも積極的にやってます。美しいプロポーションも必須ですが、私はメタボリックだけには絶対になりたくないと思います。糖尿病なんか怖いし。


target="_blank">おのころ神社で縁結び@辺見えみりさんの縁結び
糖尿病療養指導士の認定試験@受験資格・更新
引越し手続きチェックリスト
  


Posted by 今日もダイエット at 13:05肥満対策してますか